2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  


この写真、どこだかわかるかな?
実は東京タワーなんです。
270mくらいの高さの第二展望台より更に上、鉄塔の先端に近いところに鳶さんが組んだ足場があります。
333mの全長から判断すると大体地上300m位のところの作業なのでしょう。
それにしてもどうやって、ここまで資材を運びどうやって組み立てたのか?
正に匠の技と言える。
東大出の税金横領官僚より途方も無く人間的に素晴らしい職人技。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-05-20 Wed  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-03-23 Mon  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-01-05 Mon  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-01-04 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/335-5faa41c6

