2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
あるある大辞典の捏造問題がメディアを騒がせている。納豆ダイエットでブレイクした問題は案の定レタスの睡眠、味噌汁ダイエットと次から次へとバレ始めた。学説に基づいた番組作りをして来たと記者会見で関テレの社長はのたまった。もう国民はわかっている。テレビ番組なんて信用できないということを。恐らくまだまだ氷山の一角で番組の殆んどが捏造なんじゃないの?!って思っちゃう。そもそも番組作りはテレビ局が下請に丸投げして、今回の納豆番組は更に孫請けにまで丸投げしてたわけで、テレビ局は偉そうにしているけど自分達じゃ、な~んにも出来ないんじゃん。こんなテレビ局なんか、いらんよ。まさに建設業界と一緒だわ。建設業界はまさに下請がいなければ一切何も出来上がらない。ゼネコンは単なるブローカーだ。ブローかーだというのに、3割りも4割りもマージンを搾取しているのがこの建設業界である。下請や孫請けには予算がない状態で仕事が流れるから、まともな仕事なんて出来ない=手抜き(生きていく為には仕方ない)という構図になるわ
けだ。まったくテレビ業界も同じだろう。とても無理な予算で押し付けられた孫請け会社は生きていく為に安易な捏造を選択したんだと思う。

にほんブログ村 政治ブログへ


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/32-de405510

