2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02
  

あまりにも唐突に職責を投げ出したアベ陳。所信表明を述べた直後に投げ出すなんて、タダっ子がいいつけを守れなくなってオモチャを投げ出すのと似ている。どこまでも非国民主体だといえる。

アベ陳の辞職を受けて日経平均株価が若干上昇したけど、すぐに平常時に戻った。マーケットもアベ陳ごときが辞めても日本経済には何ら影響を受けないと判断した現れであろう。

辞意の理由を

「疲れた。政治的エネルギーが無くなった」
とマタマタ軽くノタマった様であるが、政治的エネルギーが無くなったのなら間違いなく政治家を辞めてくださいネ、アベ陳!

アベ陳とアッキーの見苦しい手つなぎショットを見ないですむと思うと、心が晴れるよ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

中居正広と倖田來どう思う?
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
from:ともかわ URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
from:シティーボーイ URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
最終回この2人がくっつくみたい
from:はにー URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
from:マスダーブ URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ
花きみのロケ裏話が載ってたよ
from:大三治 URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/319-8856c0d3

