2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
20070911124420
らーめん、つけめん「里ちゃん」だ。
カウンター10席だけの、小さな店。つけ麺の大盛りが普通盛りと同価格の680円なので大盛りを発注。
厨房には片言の日本語のにーちゃん、一人。
大盛りは1.5倍か2倍が選べるとのこと。こいつは嬉しい。1.5倍を発注して暫し待つ。
意外に早く出来上がる。太麺でコシがある麺。モヤシがどっさり付いている。
汁はピリ辛で濃厚だけどサッパリした味。何のへんてつもない店構えにしては、旨い!次はピリ辛つけ麺か味噌つけ麺にトライしたい。
墨田区本所1-7-5

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/316-5a16b253

