2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
あの福知山線の「JR西日本による乗客大量殺人事件」の記憶がまだ鮮明であるこの時期に、ナントJR西日本の運転士が乗務中に「お絵かきロジック」に熱中していたのだ。 驚いた女子高校生に携帯電話の動画でバッチリと撮影されてしまった。 運転士が所属するJR西日本米子支社は「停車中のことで、直接安全にかかわるわけではない」として公表していなかった。という。 そりゃ、運転中だとしたら問題外だよ、停止中にやってるのは当たり前といえば当たり前だよ。 待機中の事とはいえ、自覚も危機感も無い。あの地獄絵図のような事故で亡くなった乗客のことを思えば、こんなたるんだ仕事振りは常識では考えられないことだ。 やっぱり、JR西日本は何も変わっていないのだ。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/315-477ae81c

