2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  

呆れ返って顎関節脱臼をしてしまった今回の辞任劇。このまま行ったら自民党議員が居なくなっちゃう錯覚にも陥るほどの腹黒い議員の群れ=自滅党。まるで茶番劇を見ているような低レベルな第二次アベチンゾー内閣。この首相の頭の中ってホントにカラッポなのではないだろうか?今日のぶら下りのインタビューの顔は、能面のように無表情で人間味の無い、無機質な表情で背筋がブルブルっとしたのはオイラだけであろうか?

アベチンゾーの腹の中は(僕は一生懸命やっているのに、いつも回りの閣僚たちに足を引っ張られて、参っちゃうなぁ。ボクはお父ちゃんの意思をついで総理に居座り続けなきゃいけないし、お爺ちゃんの意思をついで戦争のできるウチュクチイ国にして、歴史に名を残すつもりなのに皆で足を引っ張るのが悪いんだ><;。でもボクは負けない。国民だってきっとボクには評価しているハズだし、支持率だって上がっているんだもん。やめろっと言われても、絶対ボクは辞めないぞ!)って思っているんだろう。

それにしても、「麻生太郎幹事長らは、坂本由紀子外務政務官が同様の問題発覚を受け辞任したことや、同支部が政治活動費の領収書を5重に計上した可能性があることから「(対応に)整合性を取る必要がある」(幹部)として離党を促す方針」と言うことであるなら、絆創膏赤城やらマダム寿司小池百合子だって同じ穴のムジナじゃないの?その他、双子のノルディックスキーの金メダリストの荻原健司だって、松山政司経産政務官だって他にもウヨウヨといるんじゃないの?この際だから怪しい政治資金の収支の政治家は野党も与党も問わずに徹底的に洗い出すほうがスッキリして良いのではないでしょうか?もっと大切な事が沢山あるのは承知の上だけど、ここでウヤムヤにすればいずれ又誰かが問題視されて政治がストップしてしまう。

こんなくだらない問題がトップニュースになるようなことは国民にとっても不幸なことだ。早くまともな政治をしてくれよ!


遠藤農相が辞任 閣僚交代5人目

玉沢元農相が自民に離党届 領収書の重複計上問題で


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/311-7551412c

