2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  

ニュースで荻原健司の不正が指摘されていた。荻原健司って誰だっけ?と思っていたら、あの双子のリリーズ、、じゃなくて双子のノルディックスキーの選手だった人ジャン。確かオリンピックで連覇したり、ワールドカップ個人総合で3連覇という前人未到の成績を残した素晴らしい実績の人。

いつのまにか、自民党にいたんだね。どーでもいいけど、自民党に入った途端政治資金の不正を覚えたのだろうか?スポーツマンとしてなさけない。

それにしても自宅の電気代80000円を政治資金の事務所費の光熱水費として不正に振り替えたってんだから、姑息なヤローだな。

それにしても電気代が80000円って驚くなぁ。家賃並みジャン。よっほどでかい豪邸に住んでいるのか?国中で電気の無駄遣いをしない様にって節電を呼びかけている中、あまりにも無駄遣いなんちゃうの?それを税金で払おうってんだから、まさに盗人だね。金メダルも議員バッチも返上しろよ!


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/309-fde5cdef

消費税問題、近隣諸外国との外交、社会保険や年金問題等々、国会議員には期待したいことがたくさんあります。特に、タレント議員には期待しています。タレント議員には、何と言っても、カリスマ性やリーダーシップがありますから。特に、私が好きなのは、丸川珠代さんと丸山
