2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  

ここのところ、ブログを書く元気が失われていました。

夏ばてか?と思いきや、体は元気だし。考えさせられる事件も日々起きているから話題には事欠かない。ニュースや記事を見るにつけ、気持ちばかりが先行すれどなかなかキータッチが進まなかった。

同時進行で4冊の本と雑誌を読んでいたことも、ブログの書き込み時間を削っていたことも確か。でも考えてみたら、以前は色々な方のブログ閲覧も頻繁にしていたしコメント書き込みもしていたが、最近は他の人もブログを見るパワーもなくなっている。

考えるに、先の参院選を境に少々思考が停止しているような気がする。歴史的惨敗の自民党の総裁の開き直りでとKYが余りにも醜く、ブログで批判をするのもバカバカしくなってしまった様である。

しかし、口の曲がったアルツハイマーでもわかる発言の金持ち麻生が幹事長になったことだし、頑張って書くとするかぁ
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/307-af9fbe32

