2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  

東京農大で画期的な発表があった。父と母ではなく母二人だけで胎児の出産に成功!!

え゛?!と思ったらマウスのお話。

母二匹の遺伝情報を受け継いだ胎児を効率よく誕生させることに成功したらしい。米専門誌ネイチャーバイオテクノロジー電子版に発表された。早い話が精子が無くても卵子と卵子だけでDNAの操作だけで胎児が出来るのである。

ここですぐ「スワッ!人間は??」「時代はレズビアン?」「未来の雄は雌の奴隷?」・・・と考えてしまうけど、残念でした。人間への応用は出来ないとのこと。。。。。。でも、もしかしたらそれは危険だからそう言っているだけで、本当は人間への応用も出来るんちゃうの?

もしそうなると、、、

雄がいなくても子孫繁栄が可能になり、雄は徐々に衰退。次第に体も小さくなっていき、雌だけの人間社会となり、脳も犬猫並みになった雄は雌のペットと化すのであった。

こうなったら雄の将来は無い。
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/297-085ef37f

