2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  

野田聖子議員 事務所ビル17年未登記 父の不動産会社が所有

「知らなかった」と野田聖子はノタマっているけど、それでも政治家か?!

自分の政治事務所として使用していたなのなら、固定資産税がどうなってたか、考えないわけが無い。それとも何か?全部父親に罪をなすりつけるつもりか?17年間の固定資産税はいったいどうなるの???


官邸 防衛相 次官人事で不協和音

小池のオバハンと、防衛相のワルとの不協和音がここのところマスコミを騒がせている。防衛という国家の骨組みとして重要な部分のトップでこんな自己中の子供じみたドタバタが起きていること辞退、恥ずべきことだ。コイズミ時代の外相田中真紀子と事務次官との確執と大変良く似ているが、あの時のコイズミは両者をバッサリと切り捨てた。あの辺の思い切りのよさがコイズミの唯一の利点だったような気がする。それに比べてアベなんにもシナイゾーは予想通り、「逃げの一手」である。「当然、(小池)大臣がしっかり統率をしていかなければならない」と、まさに他人事。指導力も何もあったもんじゃない。過去の汚点でもいつも放っぽらかしで、墓穴を掘ったけど、今回も放っぽらかしだ。色々な事があって挽回しなきゃいけない時に、ほーんとKYはチンゾーちゃんにピッタンコの言葉だわ。


参院新宿舎 国会での議論 都知事が要求

非難轟々だったあの赤坂の衆議院議員宿舎の問題がアヤフヤになる中、今度は参議院議員宿舎の建設予定が問題化している。今度は赤坂と同様超高級な町、千代田区の紀尾井町に高さ56メートルもの高級官舎だ。しかも予定している国有地は樹齢数百年もの貴重な樹木が生い茂る素晴らしい土地だ。都心に残る自然な土地としての価値は計り知れない。現在ある宿舎が老朽化したから新たに建設するとの参議院事務局の説明であるが、老朽化したならリフォームすりゃ済むだろう!参議院は民主党が与党なのだから、江田五月議長と、西岡武夫議院運営委員会委員長の二人がこの建設を却下すれば済む問題だと思う。まさか建設する方向での話にすることはないだろうーなぁ。もしそうであれば民主党も自民党も同じ穴の狢だ。適切な判断を望む。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/296-a645fffc

