2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
阿部心臓ボンボン総理の施政方針演説(というより朗読)が発表された。予想通り「美しいくに」を連発し、中身のカラッポな演説に辟易しながら聞いた(画面を見ると吐き気がするので耳だけ)。生まれたときからのボンボンで何苦労なく大切に育ってきたボンボンに、庶民の気持ちや声など届くわけが無いわ。阿部心臓は決して悪い奴ではないかもしれないが、頭も悪すぎるし(顔も気色悪い)一国の総理なんてとんでもない懐の狭さ。変態ヤマタクが北朝鮮から帰国した際、蓮池透氏とヤマチクが話をし、透氏が喜んだという記事を耳にするや、顔を真っ赤にして「こんな大切なことを何で俺に早く知らせないんだ!!」とわめき散らしたそうである。プライドだけは人一倍高い(これが一番困る)挙句の果てに透氏に「喜んだと言うのを訂正しろ」と脅迫したんだとか。ここまで来ると与党内でもあきれ返って心臓おろしコールが始まりそうである。それはそれで良い事だけど、このまま続けて大ボロを溢すまで頑張って欲しい気持ちも半分くらいある。
にほんブログ村 政治ブログへ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/26-474f3f23

吐き気吐き気(はきけ)とは、嘔吐しそうな不快感が続く事を指す。
