2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


小沢さんとの党首討論のときの、特に小沢さんに痛~~~いところを突かれたときの総裁の顔。
討論会のときの1/2はこんな顔でした。
一昨日の古舘ステーションのときも、殆どこの表情でした。
この方の人相って、とっても悪い。
生理的に受け付けない、直視できない。なんか不幸な気持ちになる。。
人相ってその人の本質的なモノが醸し出されるものだから、ま、仕方ないのかな。でも、

こんな人相の人が本当に日本を幸せにできるのか??美しい国にできるのか???疑問だギモンギモンギモンギモン・・・・・

今日は。。。
参院選公示と、
日銀の金融政策決定会合がある。
今後の日本の大きな舵取りがどうなっていくのか、大変重要な日となりそうだ。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/257-1fc585a2

これが、当ブログとして参院選公示前の最後のエントリになる。明日(7月12日)からは、具体的な政党名や候補者名をあげて投票を呼びかけることはできなくなるので、これが最後のチャンスだ。7月7日のエントリで、山口選
きまぐれな日々 2007-07-15 Sun
