2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
また安倍内閣の閣僚にスキャンダル!長勢法相“艶聞・脱法行為”
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/
abe_ministry/story/17gendainet02032294/


 またまた安倍内閣にスキャンダルだ。今度は長勢甚遠法相。13日の永田町では、疑惑を報じた週刊誌のコピーが出回り、「これは持たない」などという会話が交わされた。法相が辞任に追い込まれれば、参院選を待たずして安倍内閣は悶死である。

 疑惑を報じたのは週刊文春。それによると、長勢は赤坂の元クラブママと懇ろで、怪しい便宜を図っていた。長勢が名誉塾頭を務めるNPO法人「悠遊興論塾」が、元ママの会社が所有し、以前はそこでクラブをやっていた物件を借りているのだ。その家賃は年間700万~800万円にも及ぶという。NPO法人の年間収入は約1000万円。ほとんどが元ママへの家賃に消えていることになる。

 長勢はNPO法人の役職員に就いていることを内閣府に報告していなかった。これは「大臣規範違反」である。さらに、決定的なのが、「不動産登記法違反」だ。資産公開している富山県魚津市内の実家の建物が登記されていないのだ。

 この事実は95年に読売新聞が書いた。長勢は「社会的に非常識ということであれば、登記する」と答えていた。それなのに、12年も放ったらかしにしていたのである。自分の所有不動産を登記しなければ、固定資産税がかからない。法相にあるまじき脱法行為ではないか。

「法相が『ついうっかり』では済まされませんよ。野党は当然、追及するだろうし、辞任に発展する可能性があると思います」(政治評論家・本澤二郎氏)

 長勢事務所は何と言うか。

「女性は単なる知人です。大臣規範違反については、認識不足でした。現在、手続きを進めています。不動産登記法違反については、事実関係を調査中。進退? 考えていません」

 この言い分が通るかどうか。
以上転載終。



アベチンゾーが選んだ閣僚ってどうしてこう、サイテー野郎が多いのだろうか?
まぁ、「私が最高権力者である」と公の場で平気で言ってしまう様なお頭の持ち主が、首相なんだから、いたしかたない。
自分より頭の良い人や、仕事のできる人を側に置きたくないのがおぼっちゃまアベチンゾーだから、こんなサイテー野郎が国の中枢に入ってしまうのだ。それにしても、こんな連中が国を治めているなんて我々国民は可哀相なのだろう。

今回の長勢法相のスキャンダルは赤坂クラブママのクラブの家賃を法相が名誉塾頭を務めるNPO法人「悠遊興論塾」が払っていたということ。つまり囲っている不倫相手に大金をあげていたということだ。
家賃は年間700~800万円もの高額であり、年数によってはウン千万もの金額になる。
NPO法人と言う税金のかからない法人の収入を実質的な他人にあげていた事になり、立派な脱税行為である。

そして大臣規範違反の問題も大きいが、不動産登記にかかわる固定資産税逃れの問題は正に脱税行為と言え、一国の法務大臣が二つの脱税行為と大臣規範違反を犯していたと言うことになれば、大臣辞任では済まされず、議員辞職、そして脱税による逮捕を当然視野に入れておかなければ、国民に示しがつかない。
アベチンゾー最低内閣は即刻総辞職して国民に信を問うべきだ

法務大臣は即刻辞任すべきだが許せないと思った方は、是非クリックをお願いします_ _;↓↓
人気blogランキングへ

てぬぐい研究所
てぬぐいの検索サイト。使い方、京都、ちどりや、京都 手ぬぐい、かまわぬなどてぬぐいに関する各種情報をお届けしています。 http://bird.stuartmembery.com/
from: URL  2008-08-25 Mon  [ Edit ]
アンタイトルガイド
アンタイトルの検索サイト。バーゲン、セール、通販、ジュエリー、ワンピースなどアンタイトルに関する各種情報をお届けしています。 http://rich2.stuartmembery.com/
from: URL  2008-08-24 Sun  [ Edit ]
こんばんは
喜八 さん。コメントドモです^^v
TBの件、了解しました。
「Bloginfluence」結構面白いっすねー。
でも私のブログはまだまだですわ><
これからもヨロシク^^v
from:ふぁんきーぶらぼー URL  2007-06-18 Mon  [ Edit ]
喜八
ふぁんきーぶらぼーさん、こんばんは。
依然として「FC2」利用の方にトラックバックが送れません。
コメント欄TBさせていただきますね。

「ブログの影響力」を測定
http://kihachin.net/klog/archives/2007/06/bloginfluence.html

「Bloginfluence」は結構面白いツールですよ。
どうぞ、お試しください~。
from:喜八 URL  2007-06-18 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/222-ea9e44c9

「週刊朝日」というと、先日、安倍晋三首相の名誉を毀損する記事を書いたとして、安倍に非難され、あわてて謝罪したものの、結局安倍の秘書に訴えられた雑誌である。同誌は、訴えられたあとしばらく元気がなかったが
きまぐれな日々 2007-06-19 Tue
人気ブログランキング   ※より多くの人に伝えるためによかったらポチっとご協力を♪ 安倍政権に「うんにゃ!」の結果が出て楽しい日本が再生するまでもう少し!ガンバ!※「うんにゃ」とは 博多弁で「いいえ」英語で
らんきーブログ 2007-06-17 Sun
