2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
中身が無いから、全体的に醸し出す雰囲気も薄っぺらなのは否めない。本人には悪気は無いけど、器じゃないんだろうなぁ。
子供の頃から苦労が絶えず、数々の修羅場をくぐり抜けてきた、人生経験の豊富な人にこそ強い印象とかオーラを感じるものだから。
アベチンゾー君はTVを通して見ても懐の浅さと、思慮浅さと、不自然な笑顔がギコチなく感じているのは私だけでしょうか?

この記事を読んで「トホホホホ」と思いました。


安倍氏紹介に赤城氏の写真
http://www.minyu-net.com/newspack/2007060701000582.html


 【ハイリゲンダム7日共同】主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)開催に合わせ、「シュウェリーナー・フォルクスツァイトゥング」などドイツ北部ハイリゲンダム周辺の地元3紙が6日に共同発行した特集で、安倍晋三首相を紹介する記事に誤って赤城徳彦農相の写真を掲載するハプニングがあった。

 赤城農相は松岡利勝前農相の自殺を受け、サミット直前の6月1日に就任したばかりで“注目度”が高かったようだ。ただ記事では「名門政治家の一家出身で、日本の外交を積極的に進めようとしている」と安倍首相のプロフィルが紹介されていた。

 サミットに反対するデモ隊はブッシュ米大統領ら主要各国首脳の人形やお面を用意してハイリゲンダム周辺の町を練り歩いているが、「日本代表」は安倍首相よりも小泉純一郎前首相のお面が圧倒的に多いのが実態だ。
以上転載終

akagi.jpg

今日も最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
宜しければ、クリックをお願いします_ _;↓↓

人気blogランキングへ
猫用品・猫
猫用品・猫を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/507524/
from: URL  2008-10-09 Thu  [ Edit ]
仕事運上昇!オフィス探し
オフィスの検索サイト。マイクロソフト、オープンオフィス、オフィス家具、オフィス24、レンタルオフィスなどオフィスに関する各種情報をお届けしています。 http://mantra.portocallrestaurant.com/
from: URL  2008-09-08 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/207-647b22cb

