2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
ナントカ還元水とか言って国民を愚弄してゴマカシ続け、開き直ったまんまの松岡勝利はその後どうなったんだ。本人は「時間の経過と共にウヤムヤにしてやれ」とでも思っているのだろうが、そうは問屋が卸さない。悪いことをしてバレたのに嘘を突き通せば「無罪放免」なんて国会の場で通用するなら、小学生や子供たちにも「嘘をついちゃいけないよ」なんて誰が言えるというのだろう。こんな単純なこともわからないで良くぞ国会議員なんかやってるもんだ。とっとと議員辞職して「うまい嘘のつき方」「ナントカ還元水はこうしたら飲める」「税金をごまかして戴く百の方法」「誰も書かなかった開き直りの奥義」等など。著作でもして余生を過ごしてください。全部読んであげるから(笑)

「松岡氏の説明は不十分」 光熱水費巡り自公幹部が指摘
http://www.asahi.com/politics/update/0513/TKY200705130105.html

 自民党改革実行本部長の石原伸晃幹事長代理は13日のフジテレビの番組で、松岡農林水産相の光熱水費をめぐる問題について「(説明は)不十分だ。多くの人が百%納得できなくても、半分ぐらいの人が『そういうことか』ということが大切だ」と指摘した。公明党の北側一雄幹事長もNHKの番組で「説明責任を十分果たしていると思えない。衆院予算委員会の集中審議などでしっかり説明責任を果たしてもらいたい」と強調した。

 一方、石原氏は、自民党国会議員の政治団体の事務所費のうち家賃や通信費、保険料、納税額といった細目ごとの金額を07年分から公表する考えを示した。光熱水費は事務所費に含まれない。


でも考えようによっちゃ、こんな守銭奴がこのまま逃げ回っているのは夏の参院選にとっては好都合である。自分のことしか考えないような守銭奴だから、このまま逃げ切るのは間違いないけど、逃げ切ったら逃げ切ったで流石に感心してしまいそうだ。
農水相としての仕事振りだってサイテーだもの。殺人米国牛の輸入解禁に積極的だし、全箱検査もしないように向かっているらしい。まさにロシアンルーレット状態の米国牛となりそうだ。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/172-a379d924

参院選まで「読む前に押す?作戦^^」継続中~~! ポチっと協力お願いします。人気ブログランキング  ※多くの人に伝えるために・・・自分ひとりの意見なんてたかが知れている。また、大海の中の孤島でいくら叫んでも
らんきーブログ 2007-05-14 Mon
