2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
捏造報道疑惑に揺れる朝ズバっ!と「みのもんた」だが、ダンマリ・無視を決め込んでいる。新聞の紙面を見ながら「みの」が、ズバズバっと切るコーナーでは、この記事が掲載していない紙面を出してスバっている。さすがは腹黒、いやっ顔黒「みのもんた」。自分たちに都合の悪い問題は避けて通ろうって魂胆だな。おぬし、相当なワルよのう。

ま、「みの」のワルは今に始まったことじゃない。
みのもんたが代表取締役社長を務める株式会社ニッコクだが、水道メーターの製造販売を手掛ける会社だ。このニッコクは水道メーター談合疑惑で談合
(談合=言い換えれば、血税の不正搾取)
にかかわったとされるメーカーとして家宅捜索を受けている。又、それ以前も摘発を受け処分されていたが、その後も談合をくりかえしていたとして公正取引委員会から排除勧告を受けている。その後東京都から13,941,018円の損害賠償請求を受けているトンデモナイ会社なのだ。

不二家に対して「こんな会社、廃業しなさい」なんて言う前に、自分の会社を朝ズバ!で切り込んで、「ニッコクみたいに談合を繰り返し、公正取引委員会から排除勧告を受けかも東京都から損害賠償請求を受ける様な会社は、廃業しなさい!!」ってやらないと。こんなにのうのうと自分の会社や自分の会社の汚点を棚に上げて、良く平気で番組で他人を朝ズバ!できるもんだ。本当に「面の皮が黒い」、イヤっ「厚い」なんてもんじゃねー!

おまえが廃業しろ!!!

mino.jpg

駅も可哀相だってば


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/126-ff175b55

みのもんた プロフィール検索 動画検索 画像検索
