2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
こーーんな可愛いワン公に会いました。うちのマロンの婿殿に迎えたいくらい。ついでに飼い主さんも可愛らしい方でした。お顔は本人の希望で割愛(笑)ちなみに名前は「チャンスphoto.jpg

・・・・タイミング悪く、渋谷新宿バラバラ殺人の事件での飼われていたコッカのニュースが出ています。名前は「チャーミー」だそうで。TVで見ましたが可愛らしいワン公です。純粋無垢な瞳で事件の一部始終を見ていたのでしょうか?いつも自分を散歩に連れてってくださるパパがやはりいつも遊んでくれいてたママに、鋸でバラバラにされるという猟奇的な光景をチャーミーは見ていた。。。どんな感情が宿ってしまったのか、心配です。自分もママにいつかはバラバラにされちゃうのか?と不安一杯かもしれないし、人間不信に陥ったり。。どうしてもその光景が浮かんで来てしまい、昨晩は一睡もできなかった。。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/12-526ddff2

