2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
亀井静氏「小泉、武部は頭まるめろ」「ホリエモンは出直せばいい」

 堀江貴文被告の実刑判決を受けて、平成17年9月の衆院選で堀江被告を「刺客」として差し向けられた国民新党の亀井静香代表代行は16日、党本部で記者団の取材に応じ、「ホリエモン君(堀江被告)はまだ若いんだから反省するところは思いっきり反省して出直せばいい」と述べた。
 亀井氏は「彼は小泉改革の『目的のためには何でもやっちゃえ』という時代風潮の犠牲者だ」と指摘。その上で「当時の自民党執行部に責任はないのか。小泉(純一郎前首相)さん、武部(勤前幹事長)さんは頭を丸めたらいいんじゃないの」と強く批判した。
 一方、堀江被告の擁立を推し進めた武部氏は16日、北海道知事選関係の会合出席のため、北海道入り。事務所を通じて、「裁判は裁判なので、判決の内容についてとやかく言うべきではない」との談話を発表した。SANKEIwebより転載

武部豚の発言を聞くと都合の良いときは「我が弟です!!」なんてオベンチャラ使って利用するだけ利用しておいて、都合が悪くなると手のひらを返すように突き放す、自己中心的な風見鶏だ。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/102-0c389217

電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー
