2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
成人の日 2007-01-08
「今日のムカツキ」

前任者どもの大きな犯罪によって財政破綻に追い込まれた話題の「夕張市」の成人式のニュースの中で、自民党の視察団が夕張市を訪問したと・・・ナナナナなんと視察団長があの大馬鹿野郎の杉村大蔵だときたもんだ。少しは政治家らしくなったと思って見ていたら、視察にかけた時間がたったの4時間!サラ~~っと通り過ぎたようなもんで、寒いから温泉に入りに来たんでねーのかよ!(ミムラ口調で)と思いたくなる。視察後の会見で「たったの4時間の視察では内容がわからないのでは??」との記者の問いかけに「・・・・・・・・・・・・モゴモゴと口を動かしつつも、目はキョドってるし」みっともないない・・な~んも考えてないから、答えようがない!

業を煮やしたブタ武部が横から「勉強をして来ているんですから、こんなもんで良いのです。そんな質問は失礼だ!」みたいなおそまつな返答。呆れてものが言えませんわ。そのあとのVTRでは、杉村バカがどこかを視察しているときに女性から「今年の夕張の成人式、なんとかなりませんか?」と質問が及ぶと「えーーと、、、上で準備してますでしょ??」とキョドりながら返答。すかさず、女性が「一万円の予算ですけど!」と切り替えしたら、杉村ちゃん「エッ!!いい・いちまんえん!!」と思わず答えちゃったのだ。そしたら、マタマタこの女性が、「えーーーー、知らなかったんですか??」と言われるや、逃げながら「イヤイヤイヤイヤ知ってました、知ってました」と大声で大嘘をつきながら逃げるように会場を後にしました。一部始終がVTRに収まってますが、はたまた勉強してきたと言っておきながら国民の多くが知っている夕張市の成人式の予算を知らないとは、イヤハヤ、おそまつ。。
こちらを参照http://www.youtube.com/watch?v=KvbA-8ah53w&mode=related&search新成人たちは、予算がたった10000円と知ってからは自分たちで苦労して手作りの成人式を実現させたというのに。。。しかも手作りで成人式をやろう!と決めてから市役所に相談に行っても役人はケンモホロロ。熱心に新成人の相談に乗ることもなかったそうな。予算がなければないなりに考えればできんるだろうが!国会議員が国会議員なら役人も役人だよ。。ったく。ムカツク・・

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://funkybravo.blog88.fc2.com/tb.php/1-fd58a86e

