2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
P1000099.jpg

普段はドッグフードしか食べないマロンだけど、スイカだけは大好物だ。
1センチくらいの大きさにしたスイカの欠片を5、6個食べたら満腹です。食べ終わったら伏せの姿勢ですぐにウトウトを始めます。
一日のうち16時間位は寝ています。



嫌な事も全部、マロン姫の前じゃブっ飛んじゃうよ^^;
(ダービーも大外し。でも、アベチンゾーがウォッカの複勝買ってて
的中だってんだから、同じ馬券じゃなくて良かった良かった)
くりっく!!/
携帯動画でもここまで観れるって感激。やっとこさ、変換できました。
マロン姫、久しぶりに登場、、というより、時間が無さ過ぎてブログれ

ないため、ペットの近況でお茶を濁す。

P1000018.jpg


世の様々な腹黒い出来事の連続で、ホトホト嫌になったとき、ペットの

癒される今日この頃。。

明日は、いいことあるかなぁ?

P1000006.jpg

20070220001957.jpg

今日は昨日の疲れが出たのかな?ブログも今日は小休止。
ロカビリー調のスタジャンが欲しいとうるさいから、買ってあげました。自慢げな態度に癒されました。
200702162034000.jpg

こーーんな可愛いワン公に会いました。うちのマロンの婿殿に迎えたいくらい。ついでに飼い主さんも可愛らしい方でした。お顔は本人の希望で割愛(笑)ちなみに名前は「チャンスphoto.jpg

・・・・タイミング悪く、渋谷新宿バラバラ殺人の事件での飼われていたコッカのニュースが出ています。名前は「チャーミー」だそうで。TVで見ましたが可愛らしいワン公です。純粋無垢な瞳で事件の一部始終を見ていたのでしょうか?いつも自分を散歩に連れてってくださるパパがやはりいつも遊んでくれいてたママに、鋸でバラバラにされるという猟奇的な光景をチャーミーは見ていた。。。どんな感情が宿ってしまったのか、心配です。自分もママにいつかはバラバラにされちゃうのか?と不安一杯かもしれないし、人間不信に陥ったり。。どうしてもその光景が浮かんで来てしまい、昨晩は一睡もできなかった。。
200701141837001.jpg

今日は日曜日だからか、マロンちゃんは朝から一日リラックスしてる。時々上目遣いでこっちをみるけど、決して頭は上げない。メンドイんだろう。こんなに一日寝てるのに、夜は夜で寝ている。たぶん一日24時間のうち、20時間は寝ているみたいだ。羨ましいなぁ
チャンタ系の役を好みます。あとは、一発ツモが得意。

ポメラニアンの♀ 8歳だけど、体重は2kg未満 正確:メッチャ穏やか name マロンちゃん 友達はまだいません(外出があんまり得意でないから)
